募集中

  • KEN
    2010年05月31日 21:51 visibility41


冗談で応募したら当たってしまいました( ̄□ ̄;)!!









あきばかいinディズニーでもやりますか(゜▽゜)









さて、新しいメンバーが入団したことにより、メンバーも20名となったんで、一旦メンバー募集を締め切っています。





状況が変わればまた募集をかけるんで、ボスさんを筆頭に応募お待ちしております(笑)







あ、退院おめでとうございます(滝汗)









これで一通りポジションが揃った…と、思ってたんですが、まだ未確定なポジションがありました(-.-;)









それはマネージャー!!









鬼にならないマネージャーがうちにはいません(涙)






監督のサポートやエロエロ、あ、いや…いろいろなサポートをお願いできるマネージャーが欲しいです!!












こんな高いとこから落ちたときに、赤チンをぬってくれるマネージャー募集中です(笑)










バーイ`▽´/































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。