不思議な縁

  • KEN
    2010年06月20日 19:21 visibility44


この連休、嫁の実家に泊まっております。

週末ぐらいしか姫さまとゆっくりできないんで、満喫しておりました♪



昨日は、雨予報のなか奇跡的にマイ野球ができました。


チーム初のナイターでしたが、気持ちが、ワールドカップに偏っていたのは内緒です(笑)



鳴尾浜球場で試合ということで、タイガーデンに侵入し駐車しようとしたら高級車ばかりで、メンバーに確認したら、鳴尾浜の前にある臨海公園内にある球場だったことが判明し逃げるように出ていきました(爆)



試合は見事勝利し、これで5連勝o(^-^)o



来週はSPさんと練習試合ですが、致命的なほどの人数不足なんで、連勝は難しいですね…。



はい、誰か助っ人来てくださいm(__)m





今日は嫁の友達2人が家に遊びきて、そのうち1人が僕の大学の後輩で、話をしてると準硬式野球部の後輩でした(笑)





あ、これで認知されてしまったんで、今年のOB戦は顔出さないとあかんな…(苦笑)





また東京にいけそうです(笑)









バーイ`▽´/





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。