LU小学校vsSP動物園

  • KEN
    2010年07月18日 11:29 visibility78

昨日はeuroさんとこと練習試合でした。



ええ、炎天下のなかでダブルヘッダーです(笑)



死人は出ませんでしたが、魂を抜かれたかたが何人かいました…(黒笑)





試合は、SPさんが連勝でLUはまたSPさんに勝つことができませんでした(涙)



助っ人にきてくたれた、きんにきゅんとあまちくん、ありがとうございました(土下座)





放心状態の帰宅途中、嫁から一本の電話が…



嫁『バターと牛乳買ってきて〜!』


K『わかった〜!どこで買ったらええやろ(?_?)』


嫁『どっかスーパーで…』





K『ああ、じゃあ近所のマルハンで…』




嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜







マルハンはスーパーじゃなかったー
( ̄□ ̄;)!!










マンダイ(関西系スーパー)と間違えてもーたー
( ̄□ ̄;)!!





※嫁はギャンブル嫌い。





気を取り直して、家に帰り子供の新しい服を見てると。。。



嫁『ブルマみたいやろ(笑)』



K『ほんまやな〜!でも、ブルマなんていまの時代あるんかな〜?』




















嫁『ん〜、コスプレぐらい〜?』









嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜嗚呼〜







あまちくん、変な冷や汗かきました(爆)











ちなみにタイトルは僕の勝手なイメージです(゜▽゜)










バーイ`▽´/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。