妊娠中のほにゃらら。。。

  • KEN
    2009年11月01日 22:33 visibility48


新居で撮影です[e814]





最後に撮ったんで真っ暗ですね(滝汗)





引っ越しは来週の日曜日を予定しているので、今日は掃除をしにきました[e446]





掃除が一段落して掃除しやすい格好になっていたお義母さまが、私服に着替えてることを知らず和室を覗いたら。。。。




はい、すいません(//▽//)










これから、この新居で妻と二人三脚の生活が始まります[e814]





妻は今日で妊娠4ヶ月となり、お腹もちょっと目立ってきました[e446]





昨日のマイ野球では、野球カバンに妻から借りてた『たまごクラブ』を入れてたんですが、この『たまごクラブ』には妊娠中の○ックスについても書かれており、チームのみんなで盛り上がりながら読みました[e814]








なかには、写真付き解説が載ってないか探すメンバーも[e814](笑)








それは単なるエ○本ですやん[e814][e330]







野球前に和気あいあいムードになりました(笑)











おしまい。




















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。