今日の日記は感動ポチだな

  • KEN
    2009年11月30日 20:51 visibility36

昨日、携帯電話をau→docomoに変えました[d140]







んで、アドレスが変わったので、新しいアドレスをお店の人に一斉送信してもらうことに…[d162]








いや〜もうアドレス教えなくてもいいやって人もいたとはいいますまい(爆)








しかし、izumiさんからの返信が『あんたはキャバ嬢か〜[d160][d162]』っていう内容だったことは秘密にしときます(笑)








で、他にもたくさん返信あったんですが、そのなかの1件の話。。。








そのメールの送り主は、大学時代の後輩・田中くん。







あっT中くん[d162]








彼とは、大学の授業で知り合った後輩のような友人[d140]







一緒に飲み会したり、飲み会したり、飲み会したり〜って飲んでばっかやんけ〜[d160][d162]








で、そんな感じで仲良くなった彼を無理矢理。。。


草野球チームに入れました[d140][d150]








自分は部活を3回生で引退し(翌年、全国大会へ[d1035])、引退したメンバーや体育のソフトボールの授業で呼び込みをして『志村組』という草野球チームを作ってました[d150]








で、この田中くんも勧誘しメンバーに[d140]








野球経験のない田中くんは、お世辞にも上手ではなかったですが毎回参加してくれた有り難いメンバーでした[d150]








卒業後、一度も会うこともなく久しぶりの連絡がメアド変更のお知らせだったにも関わらず、彼からの返信は。。。








『ご無沙汰してます[d160]
いまから草野球の試合です(笑)』








えっ[d159]野球やってんの[d159][d162]








『志村組の灯を絶やさぬよう頑張ってます[d158][d158]
試合は負けましたが[d1023]
あの頃の経験がホント今に生きてます[d1031]
和田さんに声掛けしてもらって本当にありがたかったすよ[d1072]』









ばか…おれ、そんないいやつじゃねえよ[d1034]









でも、よかったやん[d1072][d150]








おしまい。
















































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。