初投げしました

  • KEN
    2010年01月02日 20:28 visibility31


新年早々、あけおめメールと一緒に上の写真が。。。




う、う、うらyamac(滝汗)




なんでも先日、うちの母校に来たらしい。。。





俺も呼べよ(ノ`з´)ノ










さて昨日、嫁の親戚の集まりに参加すると嫁の弟がキャッチボールをしたいということで公園にいきました。









『シュッ…バンッ[d160]』





ポロ…[d163]





『シュッ…バンッ[d160]』





ポロ[d163]





おいおい、しっかりしてくれよ〜(;´・`)










初投げなんだからさぁ。。。










もっとゆっくり投げてくれないと取れね〜よ( ̄▽ ̄;)!!!





いや〜、元野球部キャプテンの球は速かった(爆)





左から繰り出すストレートは威力抜群!


いまは大学のボクシング部のキャプテンだそうで、これは卒業後にLUに浣腸…いや、あ、勧誘だな(笑)









おしまい。












































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。