ガンバルンバ♪

  • KEN
    2009年08月18日 01:35 visibility34


いや〜ネタがない(笑)













ま〜最近あったことといえば、マイチームが参加する草魂カップとGBNの組み合わせが発表されたことですかな〜(・ω・)/








あと会社が始まったこととか…(滝汗)









そうそう、ぶっさま&あまちくんのチームとは草魂の3回戦でぶつかりそうですね〜(笑)








この前の練習試合にはボコボコにされたんで借りを返しゃななりませんな(にやり)








草魂には、初めての参加となりますが、もともとぶっさまからお誘いを受けて参加しました(笑)








思った以上に早くぶつかりそうなんで楽しみにしてます[e319][e420]








それまでに2回勝たないといけないほうが問題だったりして。。。。。(爆)











あっ余談ですが。。。。。









今日、破れたスーツのまんま会社に行きました(爆)








下着は黒にしたんでバレてないとは思いますが。。。。。








スースーして気持ちよかったです(*´Д`)=з[e266]









おしまい。























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。