29歳のクリスマス

  • KEN
    2009年12月24日 21:09 visibility34

っと言ってもまだ28歳ですが(爆)





皆さん、メリークリスマス[d1031][d150]



どんなイヴを過ごしてますかぁ[d145][d1072]



家族パーティーやカップルでデート、なかには寂しくシングルベルなんてかたもいるでしょうね(笑)



僕は、嫁と初めてのクリスマス(^^ゞ



といっても変わったことはなく、風呂入って飯を食べただけですが(滝汗)



さらに『花より男子』を観てます☆



裏番組の伝説〜のほうが観たかったぜぇ(ノ`з´)ノ


















年賀状のデザイン決まりました[d140][d150]









おしまい。


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。