ドラフト指名

  • KEN
    2009年10月12日 21:26 visibility41

プロ野球志望届を出さないとドラフト会議で指名できないんですよね〜??[e443]










ってことは、昔みたいに、『俺、今日のドラフト指名されちゃったらどうしよ〜』みたいな心配をするプロ草野球選手はいなくなっちゃうんですね[e814](笑)










でも、元ホークス(後ヤクルト)の田畑投手なんかはスカウトマンが草野球で投げてる試合を見て、プロテスト薦めたって話しを聞いたんですが、ほんまですか??[e814]










もし、ほんまなら、スカウトマンさん今週は桜ノ宮野球場で試合を行います[e734](にやり)










とか、言いながら、SNSプロコメンテーターのライぱち軍曹さんが、近所だからといって遊びにきたりして[e814](爆)










ま〜、それもまた良しかな[e814](笑)












おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。