さがしもの

  • KEN
    2009年09月22日 17:38 visibility34


大阪ではSDカップが行われた本日。。。。。








見に行きたい気持ちをおさえながら。。。。。











家族で天橋立に日帰りで遊びに行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:















近くの公園で、バーベキューを楽しみましたo(^▽^)o









子どもたちはアスレチックにバーベキューにと大はしゃぎ[e446][e420]








喜んでくれるから、頑張れるんですね('-^*)/











途中、バーベキューの火が弱かったので、うちわを探しに車へ戻りました。。。。。













どっかにないかな〜と、あちこち探すと。。。。。









あっ!あったあった[e814][e420]













信長書店(爆)















まっいっか〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












おしまい。







































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。