いらっしゃい りんこ[e51]

  • KEN
    2009年11月23日 18:56 visibility34

今日は、妻と結婚指輪探しへ[e420]








って、直前すぎるやんけ〜[e330]








妻も私も普段指輪しないんで興味ナッシングでしたが、式場のプランニングの人から。。。








『指輪交換のときの指輪はもう決められてますか〜??[e446]』








と聞かれ。。。









2人『忘れてました…(滝汗)』








と、なったんです(笑)








そういうわけで、急遽買いに行くことになったんですが、予算は5万ぐらいかな〜と思っていましたが、倍かかりました[e791]








仕方なくカードで払い、請求は年明けか…[e330]








年末調整で払おう(滝汗)[e330]








そして、晩ご飯は久しぶりに外食にしようとなり。。。














いらっしゃいりんこ〜[e446]








『焼肉 小倉優子』に初来店です[e349]









おしまいりんこ[e51]




























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。