祝砲…そして、妻の言葉

  • KEN
    2009年10月10日 19:39 visibility35

昨日は、日帰りで東京出張だったんですが、ふと神宮観戦がしたくなり、急遽、参戦してきました[e814][e420]















1塁側でですが。。。[e444](滝汗)










いや〜、1人観戦が初めてなのに、あんなにも燕ファンに囲まれると萎縮してしまいますね〜[e791][e791][e791]









けど、ミスターランディさんが席まで来てくれ、野次を思いっきり飛ばしてくれたとき、ほんとに心強くスッキリとしました[e814](笑)










ありがとうございます[e814][e420]











僕は、新幹線の都合で7回終了までしかおれず、虎の逆転勝利を信じ、神宮球場をあとにしました。。。。。










同じ1塁側で観戦をされてた【左のエースだ!47☆さん】とは挨拶も出来ませんでしたが、また、どこぞの球場でお会いしましょう[e814][e420]










さて、虎の敗戦を知ったのは新幹線に乗り込んだぐらいだったでしょうか(ノ_・。)












悔し涙をにじませながら、25時ぐらいに名塩につきました[e259]

















そして、今日は朝からマイチームの公式戦[e446]










チームのメンバーに入籍を報告してから初めての試合です[e814]









メンバーは温かく迎えてくれ、勝利をプレゼントしてくれると言ってくれました[e446][e420]










しかし、思うようにいかないのが勝負の世界。。。マイチームは、先制を許し劣勢を強いられました[e330][e330]










しかし、4回。ニ死満塁で打席がまわってきました[e734][e734][e734]










ベンチは、新婚祝いを自分で〜っという感じで、大盛り上がり[e734][e420]










ここは打たねばならん[e734]





妻のために。





子どものために。











初球。。。。。










カキーン[e734]










レフトオーバーでランナーが2人帰るタイムリーヒットとなりました[e814][e420]














試合は、引き分けに終わったが勝利に値する試合となりました[e446]











野球が終わって、妻に報告[e814][e420]










K『今日は、お前と子どものためにタイムリーを打ったぞ[e734][e814][e420]』




















妻『お金にならへんねんやろ〜[e444](滝汗)』




















妻よ。。。それを言うなって[e259][e259][e259]














おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。