ぎっくり腰イケリーマンの一日

  • KEN
    2009年07月24日 12:02 visibility253

うちの会社の最寄り駅はビジネス街なんで、サラリーマンが多いんですが、よくイチャイチャカップルをみかけます(汗)







この前も、男が女の子の服の中を覗いているのをみました(-"-;)







なぜ昼間っから…しかも、こんな駅でイチャつけるのか、その根性には頭が下がる思いでしたが…(笑)







もっとやれ〜\(゜□゜)/







と、いう思いでガン見してやりました(にやり)








あっ!!健全なサラリーマンのKENです(//▽//)







ぎっくり腰もだいぶ癒え、明日のマイヤキューは出る気マンマンです(笑)







スタメン・ショートにしちゃいました(笑)







火曜日はお休みして、水曜日から出社したんですが腰の状態がまだ悪かった時なので、遠出外出して直帰したろうと考えてこんなとこまで行ってきました(・ω・)/












和歌山県ですo(^-^)o







この駅の周りは田んぼだらけで無人駅になっていました(汗)






駅の周りで、タクシーを拾おうとしたが。。。







タクシー乗り場がな〜い�( ̄口 ̄)








タクシー会社の番号もわからな〜い( ̄□ ̄;)!!








Yahoo!マップによれば、ここから徒歩30分のところに目的地があるらしいが。。。








もう行くのやめよっかな〜って考えたりしても。。。
















行きましたよ!!




歩いて!!




腰痛いのに(ノ_・。)







これはまさに、精神修行だと自分に言い聞かせ、根性だけで目的地に着きました(大滝汗)







どう?すごくない??
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







で、訪問先に入って社長様を呼んでもらったら…


















(写真はイメージ)

『いまさっき出張に行きました』











って、おらんのかい( ̄□ ̄;)!!






おしまい。





PS.
おかげでこの日は早く帰れました(笑)


































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。