町田会in神戸とキリ番発表5100〜7500

  • KEN
    2009年07月30日 21:27 visibility37


昨日は、ミスランさんが関西に戻られてるということで、7&8を交えて、町田会in神戸を開催しました☆


 


 



やはり初対面というのは緊張してしまい、最初はぎこちなかったのが、ミスランさんの懐の深さとお酒の力も借りて、楽しい宴となりました('-^*)/


 


 


 


ミスランさんが関西にいらっしゃるあいだ、阪神は89の勢いでペナントレースを面白くしてくれてます(笑)


 


 


 



もし…万が一…このまま阪神が巨人までも3タテすることがあれば、会社を辞めて『勝利を呼ぶ男』として阪神球団に転職されることを強く推薦します(にやり)


 


 


 


なにはともあれ、楽しい時間はあっという間に過ぎ、健全な宴は終了しました(▼_▼メ


 


 


 



ミスランさん、今度ぼくが東京に行く機会があるときは接待してくださいね(にやり)


 


 


 


楽しみにしております(笑)


 


 


 



さて話は変わりますが、キリ番発表です☆


5100番 hal.さん
京都在住の熱きハムファンの方です☆
いままで、あまり交流はありませんでしたが、これからもよろしくお願いします(ぺこり)

5200番 はだ じゅんさん
もう説明不要ですね(笑)
最近は、番外編も好調のようで新しいはだじゅんさんがみられます(にやにや)

5300番 クリさん
いろんな意味で守備範囲がとっても広いクリさんです☆
いろんなって言っても、浅いですけどね(苦)

5400番 マリンさん
朝青龍世代のマリンさん☆
プロ草野球選手として、プロチカード第1号になられました(笑)

5500番 たけ監督さん
たけたんは、マイチームでHRを打ったり、盗塁王を争ったりと大活躍されてるようです☆
僕も、おっさんを見習って頑張ります!!!

5600番 黒ディアーナさん
濃い〜メンツが続きますが、最も濃い〜と評判の黒ディアーナさん☆
最近は、草野球での活躍も日記にアップされております ^^/

5700番 王子さん
イケメンと評判で、同じ関西にいながら未だに面識がない王子さん(汗)
球場でお会いできる日を楽しみにしております☆

5800番 夢太郎さん
893です(▼_▼メ;
すいません・・・言い過ぎました・・・沈めないでください・・・。

5900番 ZERO-NO.1さん
お元気ですか???
今度、グローブ買ってねぇ〜(^з^)

6000番 彼女さま

6100番 彼女さま

6200番 夢太郎さん
本日2回目☆
準硬式の後輩としてついていきやす(▼_▼メ

6300番 彼女さま

6400番 Fighter Nicoさん
ニコたん☆
家族を守るため、日夜働き詰めのニコたん(汗)
今日は終電までに帰れましたか〜!?

6500番 いけさん
東京在住のソフトバンクのファンの方です。
これからもよろしくお願いします☆

6600番 セキビッシュさん
高校野球に詳しいかたですね☆
これからの季節参考にさせていただきます(にやり)

6700番 彼女さま

6800番 SSKさん
野球するなら〜SSK〜♪
いま気づいたんですが、今日から日記デビューされたようです☆

6900番 セブンさん
西武バカと呼ぶと喜ぶようです(笑)
決して誉め言葉ではないんですが・・・(汗)

7000番 Alexさん
ONSの頭脳です☆
これからもよろしくお願いします(にやり)

7100番 レイノルズさん
「エンジユニ」の監督兼選手さまです。
これからもよろしくお願いします☆

7200番 彼女さま

7300番 彼女さま

7400番 ワイルドピッチさん
町田会をきっかけに、グッドピッチ→ワイルドピッチにHN変更されたんですよね!?
これからもよろしくお願いします☆

7500番 彼女さま






キリ番に関係なく、日記を読んでくださった皆様、ありがとうございます。


決まり文句になりますが・・・・




これからも仲良くしてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






おしまい。


















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。