見方を帰れば。。。

  • KEN
    2009年09月17日 08:23 visibility25


たけ監督〜ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆








プレゼントのお洋服と小物、しかと彼女さまに渡しました〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








さて、キリ番が大台の10000番を達成することが出来ましたヾ(≧∇≦*)ゝ








夜にでも、キリ番発表をUP出来ればなと思います(^^ゞ








ところで、この前マイヤキューのN○BUさんの日記に出てた自画像。。。。。


















卑猥にみえるのは僕だけでしょうか(爆)









逆さにするとキャンタマにみえるような。。。。。。











玉と言っても、目玉親父だけに1つしかありませんが(笑)











どうですか〜N○BUさん[e446][e420]










おしまい。




































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。