Arsenal 第11節

ホームでフラム戦。

マンノーネ、サニャ、メルテザッカー、コシェルニー、ヴェルマーレン、アルテタ、コクラン(ラムジー)、ウォルコット(アルシャビン)、カソルラ、ポドルスキ(チェンバレン)、ジルー

3-3(ジルー,ポドルスキ,ジルー/ベルバトフ,カカニクリッチ,ベルバトフ)



〈とってとってとられてとられてとられてとってはずす〉



ラムジーではなくウォルコット先発!
サントスではなくCBを3枚並べるという布陣。
(先のシャルケ戦もそうだったらしいがまだ見てない)


前半早々CK からジルーのヘッド!

幸先いい!

続いてポドルスキ!
アルテタからのだったが、オレ的には「アルテタ打てよ!」って思った矢先のパス、そしてゴールだった。
あんな高い位置にアルテタがあるの珍しいし、だからこそいい崩しができたんだろう。
(コクランがバランスとってひきぎみだから)


しかーし、前半のうちにおいつかれる。

エアーディフェンスのサントスに変わっての本職CBヴェルのコンバートなのにあっさり裏とられるとか。
(CKでベルバトフをフリーにしちゃダメだし、カカニクなんとかって誰?)


やっぱり本職LSBギブス必要!


んで後半エリア内でもたついてっからとられちゃってファウル犯すて、アルテタさん!


ただ、リードされたけどここんとこのフラムさんは打ち合ってるらしいんで追いつくかもしれない感はあった。


そしたらジルーもう一発!


覚醒?!

これ覚醒しちゃうんかジルー?!!



ロスタイムのラストプレーにドラマきた!

アルシャビンの効果なのかなんなのか、敵さんハンドでPKゲット!


さあ、アルテタさん!

さっきPK 献上したしさ、汚名返上じゃん!


こなかった。


どろー。


2ポイントとりそこねた。



切り替えて次な。次っ!


ノースロンドンダービーですよ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。