あっという間だったな。。。

  • ____
    2010年01月31日 21:55 visibility32

木曜は太郎さんがスタッフとして最後の個サル


 


火曜もですが、最近顔見ないなーって方も参加して、全員知ってる顔。
(19人参加して全員顔を覚えてるって凄いよね。。。。)


 



そんな訳で何時もの通りワイワイガヤガヤ。


 


前回同様、女性が10名と多数参加だったので男女に別れてゲーム。


 


相変わらず男性だけになるとスピードが上がる。


 


でも女性陣も負けてません。


 


太郎さんが毎ゲーム事に反省&対策のミーティング


 


 


おー


 


ってプレーが多数!


 



普通の個サルじゃ無いよね。毎ゲームごとのアドバイスなんて。



だからこそ一年以上通い続ける常連さんが何人もいるのかもね。


 


 


個サル後も何時も以上の人が残って、みんなでロビーにておしゃべり。


 


しんみりじゃ無くて笑顔あふれる最後でした。


 


 


 


ふと思い返すともう約二年近く通ってるんだよね。


 


最初に参加した個サルの予約者5〜6人だっけ?


 


信じられないね。今の現状を見ると


 



これからの個サルはナベ君と新スタッフの小川コーチが個サルを仕切ってくれます。


 


今後も宜しくお願いしますね♪


 


 



最後に太郎さんへ



初対面はまだ施設自体が完成する前でしたね。


 


いきなりの訪問にも笑顔で対応して頂きました。


 


あの時の親切な対応が、今までお邪魔し続けた全てだと改めて思いかえしてます。



約二年、大変お世話になりました。


 


次は一個サル参加者としてボンフィンで。


 


その時にまたPK勝負しましょうね(笑)


 



これからはより結果を求められる世界へ


 


ありきたりの言葉しか出てきませんが、頑張って下さい。


 


応援してます。


 


 


では。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。