自らハードルを上げた男の結果。。。

  • ____
    2009年11月18日 15:26 visibility37


オモシロクナ〜ル!の効果はどうか?


 


自らハードルを上げた男


 


ども。TAKESHIです。


 


前回の日記で書きましたオモシロクナ〜ル
(上の写真)


 


しっかり昨晩飲んで寝ました。


 


んで早速日記をポチポチと書き始める


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



あれ?


 



変だな?


 



おかしいなぁ〜!?(稲川淳二風)


 


 



全然面白い事が書ける気配がしない。。。


 


 


ん?ちょっとまて


 


 


 


昨日の個サルでオニュ〜の靴でやったら無茶苦茶足がだるくなったのでビタミン剤でも飲むかぁ〜


 


と、思って飲んだ物を間違えたぁ〜


 


 


 


 



スベりたい人に…


 


ヨクスベ〜ル!


 


成分
・エガオナクナ〜ル
・ミンナワラワフェン


 



がぁ〜やっちまったぁ〜


 


 


 


 


って事でこれで±0なので今後、今までと何ら変らない日記となるのでした。


 


では〜


 


 


 


 


 


 


。。。


 


 


 


 



。。。。


 


 


あれ?


 



変だな?


 



おかしいなぁ〜!?(稲川淳二風二度目)


 


モニターごしに変な声が聞こえる。。。


 


『どうせそんなオチだと思った。。。』


 


『日記読んだ時間返せ』


 


『…ふっ(苦笑)』


 


ひぇ〜


 


逃げるようにさようならぁ〜


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



って、これで終われるかぁ〜(屮゜Д゜)屮


 


えー昨日のわたくしのくっだらない日記を21:16以降に読まれた方はこの日記のオチは確実にバレましたね。。。


 


えぇ〜


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



サカフレさんであるタケムネさんへ一言ものもぉ〜す!!


 


タケムネさぁ〜〜〜〜ん


 


コメントありがとぉ〜(爆


 


でも結果としてネタバレでぇ〜〜〜〜す(泣


 


 


 


 



おいらは今後タケムネさんの事をもう黒柳徹子としか思えませから。。。


 


あのフリとオチを自分で話してから芸人に対して『○○の面白い話をして』って話をフル、芸人キラー徹子にしか思えませから。。。。



こうなったら黒柳タケムネ徹子って呼んでやる。。。


 


ニックネームをミドルネームとして呼んでやる。。。


 


あ!


 


今、『むしろタケムネさんのおかげで、今回の日記のオチが出来たんじゃない?』


 


って思ったそこのあなた(m9≧▽・)o


 


 


 


 


 


 


 


正解!!!


 


では〜


 



追伸:タケムネさん、日記のネタにしてかんにんえ。
   またコメントよろしゅうお頼み申します。
   (京都弁合ってるかな)














































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。