久々にボッコボコー

  • ____
    2009年12月02日 19:03 visibility38


本日の画像


 


本当にピンポイントの方にしか意味解りませんねぇ~


 


ども。TAKESHIです。


 


 


先週の火曜は参加出来なかった個サル。


 


う〜んやはり木曜よりレベル高い。


 


まずはフィールド


 


しっかり後ろでゲームを作ってくれる人と同じチームだったので前目のポジションでウロウロ


 


久々に火曜でも何点かとれたぁ~


 


後はサブテーマのサボらない。


 


走りましたぁ(自分基準ですけど。何か?)


 


途中、バテて足がまた止まった(爆


 


そして今日のダルさぁ


 


あぅ(((;゜Д゜)))


 


乳酸、どっかいけー


 


でも次も自分なりにちゃんとはしろー


 


 


 


 


でぇ~ゴレ。


 


ボンフィン常連さんの中で、おいらが負けたくない(失点したくない)相手ベスト5に入ってるYさんの対戦が多かったのですが勝手にライバル視☆


 


Yさん、やっぱうめー


 


てか、はえー


 


切り替えし早すぎて体制崩れまくった。。。反省。


 


 


何本か意地で止めたけど、それ以上にやられたよ。。。ぐぐぐ。。。


 


Yさん基点での攻撃で何失点したんだろ。。。


 


久々にあんなにボッコボコのギッタンギッタンにされたぁ(ーдー)


 


んぅーー悔しいなぁ


 


来週、リベンジ。リベンジ。


 


 


しかし昨日はゴレのおいら一人の3対1とか


 


ディフェンダー一人の3対2って場面が多かったな


 


でぃでぃふぇんすぅー かん ばぁーーく


 


しかし最近のおいらは『求めない』をモットー


 


自分でとめちゃるぅー


 


って意気込んだが見事玉砕(爆


 


でもまぁ~実戦形式の数的不利の練習と気持ち切り替えてやれば、これもまた良き練習ですな。うん。


 


 


しかし失点は失点だしね。。。


 


何とかせねば。。


 


無策で失点はしたくなぁーーーい。(゜Д゜)


 


うぉー(゜Д゜)無駄に今、気合を入れてみる。


 


 


 


んで昨日の個サル後の練習はレディースのシュー練にお付き合い。


 


こちらもボッコボコに


 


 


ボールぶつけられましたぁ(*ノД`*)


 


おいらはあんまりプレッシャー(前に詰めない)形で、一対一の時の基本姿勢で対応。


 


シューターとの距離


 


2メートル有るか、無いかの距離。


 


近っ


 


そっからトゥーとかね


 


恐っ


 


 


シュート力とかもう普通に強いからみなさま


 


さすがに痛かったな


 


次はグローブつけようかな


 


それとも自身のテンション上げてアドレナリン出して、痛みまぎらわすか?←もはや変態技だね♪


 


 


後半はファーに綺麗に決めたり、股下狙ったり良い感じでしたねぇ


 


次は最初からそれでお願いしまーす。(笑


 


つーか股抜かれる俺の姿勢って。。。


 


やべーな。。。(汗


 


疲れてる時こそ基本だ。基本。


 


 


お付き合い


 


なーんて言いながら自身の練習。(笑


 


って事で来週もよろしくー


 


では〜
































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。