寂しいけど本人達にとってステップアップなんだよね。。。これは。。。

  • ____
    2010年01月18日 22:51 visibility27


ども。TAKESHIです。


 


今回は嬉しい事でもあり、寂しいお知らせを。。。


 



ボンフィンスタッフについてHPにて発表がありました。


(HPはここ



ボンフィンスタッフの河野太郎さんと雄太君が一月いっぱいをもってボンフィンから離れる事になりました。



聞いた時は本当にショックというか言葉を失ってしまいましたよ。。。



でも、太郎さんから直接聞けたことが救いかな。。。


 



思い返せばまだボンフィンが出来あがる前からずかずかとお邪魔し、太郎さんにあれこれ質問攻め。



その時も親切に対応してくれました。


 



それから個サルへお邪魔するように。



太郎さん始めスタッフさんが出してくれる「声」のおかげもあり、すっかり常連に


 


今じゃ他の個サルに行くと静かすぎて物足りないくらいに。。。


 


 


プレーなど自分の中でモヤモヤした時などはアドバイスを頂きました。



その中で太郎さんからもらった一言



「慣れ」と「上達」は違う。



どうしても常連さんと一緒にプレーする中で「相手の癖」で対応してしまっていた自分がいる。



そういうプレーをすると、ちょっとした変化に対応出来ない事が出てくる。


 


そんな時に言ってもらえた一言。



自分にとってこの言葉はこれからもずっと頭の中に入れてプレーしていきます。


 


 



また、ラボでもボンフィン日記を書くことでサカフレさんと沢山の交流が出来ました。



それも何時も楽しくプレー出来る環境を作ってくれた太郎さんを始めとしたスタッフさんのおかげ



改めて感謝です。


 



そういえばボンフィンで開催された大会に、うちのチームの助人として出てもらった事もありましたね(笑



おもいっきり反則だったな。。。あれは。(苦笑



でも個サルの時とはまた違う太郎さんのプレーを後ろからみられた貴重な時間でした。


 


良い思い出です。


 


 


お二人の今後は。。。



太郎さんはジェフのスクールコーチに就任。



ボンフィンからいなくなってしまうのはとても寂しいけど、太郎さん自身のスッテプアップとして、またとないチャンス。


 


是非、ジェフを強くしてくれる選手を育てて下さいね。


 


 


ジェフサポの皆さん。


 


期待して待ちましょう(笑


 



雄太君は現役の都リーガーなので、そちらに集中するとの事です。


 


個サルの時間はチーム練習の事が多かったのかな?


 


あんまり話は出来なかったけど。。。


 


関東…いやいやF目指して頑張って下さいね。


 


また応援に行きまーす。


 


 


 


一月に何回個サルに行けるか解らないけどちょっと頑張ってみようかな。。。
(何でこのタイミングで出向なんだろ。。。俺。。。)


 



そして現状スタッフとして残るナベ君へ


 


何時も日記読んでくれてありがとう♪←そこかよ!!


 


寂しくなっちゃうけど、ナベ君ファイトーです。



声出して盛り上げてこー(笑







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。