今日こそハッキリと。。。

  • ____
    2009年11月24日 15:24 visibility42


この場で書くべき事か悩んだけど、自分の心を静めるために書きたいと思う。


 



君は忘れたころに僕のところにやってくる。。。


 


噂で聞いたよ。


 


しかもあんまり良くない噂をね。。。


 


でも自分自身には関係ない。


 


っと知らないフリをしてたんだ。


 


 


冷たい言い方だけど、今日ハッキリ言うよ。



僕は君を必要としていない。


 


 


でも君は僕の中に知らず、知らずに入ってくる。



そして日に日に大きくなっていくその存在。。。



気付いた時はもう遅い。。。


 


身も心も君の思うがまま。。。



君は怖い存在だよ。。


 



つらい。。。



しんどい。。。


 


君のせいで今日、目が覚めたんだ。。。


 


それからは寝れなかったんだ。。。


 


酷いよね。。。



どうしたら君はいなくなる?


 


僕は何をすればいい?


 


いい加減もう、うんざりだよ。



君は僕を苦しめるだけの存在なんだ…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



風邪のウィルスよ



以上


 


風邪と薬で脳がフニャフニャだけど、想いをぶつけたかったTAKESHIでした。


 


あぁ〜何か色んな意味で悪寒がはしる((((-Д-))))


 


では〜










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。