幸せな時間

  • ____
    2009年09月01日 23:38 visibility48


携帯が古くったて気にしなーい。


 


ども。TAKESHIです☆


 


もう沢山の方が書かれていますが、おいらも御邪魔させて頂きました。



サカフレ
あぶさん&takeさん


 


結婚式の二次会へ


 


もう本当に素敵でした。お二人とも



お顔を隠すのがもったいない。


てか罰があたりそう。。。


 


そのぐらい素敵な笑顔でした♪
(似顔絵が本当にそっくりなんで顔を隠す必要なんて無いと思うけど(笑))


 


二次会は参加した全員が終始、笑顔、笑顔の二時間であっという間。


 


そんな二次会の詳細に関しては沢山の人が書いているのでおいらは省略です(笑


 


たださすがはラボ住人


 


テーブルは一番良い所をキープ


 


やっぱりサポによる席取りやサッカーやサルで鍛えたポジション取り(?)は伊達じゃないっす


(´・ω・)b


 



 


素晴らしい強運(色んな意味で)を持ってるなぁ〜と関心した場面が(爆笑


 


詳細は各自の日記を参照下さいませ。(笑



 


 


そんな楽しい二次会の中で、自分的一番の印象は


 


チューコールでマジ照れするtakeさん


 


 


 


では無く(笑


 


 


お二人が退場してから披露された、お二人の幼い頃からこの日の挙式までの写真スライドショー


 


新婦takeさんの写真は、takeさんらしく沢山の人の中での満面の笑顔の写真がいっぱい


 


そして新郎あぶさんのは…


 


お父様とあぶさんのツーショット写真。。。


 


その写真みたら以前あぶさんが書かれた日記を思い出してジーンとしちゃいました。。。


 


とっても素敵な写真でした。


 


 


 


 


この日ご一緒させて頂いた 
 
カ…PKにぃ


あつキャップ


まちゃにぃ


ナオキンさん


もよさん


恭子さん
ナギさん


SPくん


ある意味Cロナやベッカム(もよさんの日記参照)よりサプライズゲストとなったタケムネさん(笑


 


 



お久しぶりの方から、そうでない方から、初めましての方まで


みなさんとも談笑出来て嬉しかったぁ


また次はうちらの正装で会いましょう♪(・∀・)


タケムネさん、次の関東へは何時?(爆笑


 


では〜









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。