ヘ(゜∀゜)ノ♪

  • ____
    2009年08月06日 11:24 visibility45


調子にノリスケです♪


 


ども。TAKESHIです☆


 


 


久々のボンフィン日記ですかね?


 


書いてない間も毎週やってましたが(笑


 


 


さて一昨日のおいら…


 


 


 


 


過去一番か二番ってぐらい点決めてきましたぁ


(はい!拍手ぅ〜 パチパチ☆)


 


 



 


 


 



 


 


 



 


 


 


 



 


 


 



 


 


 


 


 



↑ん?


 


まっ


 


決めたと言っても半分はまぐれ&ごっつぁんゴールですけどね。


 


それも良いポジションにつめていた。って事で(´・ω・)b


 


 


ゴールも嬉しいのですが、それ以上にポストの入り方とワンタッチパスが巧く出来た事


 


最近、自身でオフェンス時どんなプレーをしたいのか?


 


それをやるにはどう動けばよいのか?


 


実際もらった時に何をするのか?


 


を考えながらやってるプレー


 


 


これは得点を決めてた事も含めスタッフさんにも褒めてもらえた。


 


『ポストの入り方巧くなりましたね』って


 


素直にうれしぃ〜ぞぉ〜 ヘ(゜∀゜)ノ♪


 


 


後は何時もアドバイスをしてくれる人が言うとおりパターンを増やす事も考えないとね。


 


それとつまんないミスをしないこと。やらかしたので。


 


トラップが大きくて足元に収まらないとかじゃなくて、本当に基礎の基礎の部分でのミス。


 


これは絶対したらダメですね。反省。


 


 


んで本職のゴレの調子は軽く低下中(爆


 


どうも最近ボンフィンでやるとライン上で構えるか、前に出るかの両極になりつつある。。。


 


これは要修正項目。


 


 


後はボール保持者がゴールに角度がなくなってきた時のポジショニング。


 


これは以前あぶさんに教えてもらった事をもう一度意識して修正。


 


 


さて今日は盆休み前ラスト


 


仕事…


 


終わるかな?


 


では〜


































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。