二日連続三時間。。。

  • ____
    2008年12月08日 00:23 visibility26


ども。TAKESHIです♪

今日もサルやってきました。

三時間♪

いやぁ〜二日連続で見事なへたれっぷり。。。



別に凹んでませんので、頑張れいらないっすよ(笑

何が悪いのか?

どうポジショニングしたらよいのか?

課題と対策は自分なりに解ってるつもりなんで、きっちり修正するようにします。


つーか人口芝に体がなれてしまったのか、体が止まんない。止まんない。(;´Д`)


12月は大会二つに出る予定なんできっちり調整して行かなきゃ!!!

両方とも楽しみだぁ(´艸`*)

さて知り合いが出てる大会がYouTubeで見られるとnonakaさんが教えてくれたので見てみようかな♪

では〜




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。