プリキュア♪プリキュア♪

  • ____
    2009年03月08日 22:14 visibility54


タイトルと画像にはいっさいふれずで…

詳細はきっとグランデトリノさんが…(邪笑

ども。TAKESHIです♪


さて

土曜日はグランデトリノさん、まるるさん、いちさんに遊んでもらいました☆

いやぁ〜楽しかった♪

楽しすぎて、その数時間前におきたこと忘れましたよ。


えぇ

行きましたよ

フクアリへ

ガンバとの開幕戦。






(;ーωー)

ゼロックスを見てひっそりと期待したおいらが甘かったっす、、、




この試合でおいらにとってのNGワードができました。

宮島一代

佐藤秀明

こんちくしょーーーー(*゜Д゜*)クワッ!!




判定云々以前に力負けでしたけどね。。。


次節どう立て直すのか?

ミラー采配に期待です。





さてサカフレである�14さんより回ってきたバトン

『J開幕記念、目指せJ36チームサポで(JFL、地域リーグ+αで)バトンリレー!!』

簡単に3つ!
1、応援してるチームの順位予想
2、今年この選手に注目して
3、他サポの方へアウェイでお越しの際はココにご注目

ではおいらなんかよりちゃんとしたジェフサポさんが書く方が良いかと思いますが書かせて頂きます。

1:もちろん優勝!!
監督が目指すなら選手、サポも目指しますよ!!
昨シーズン『諦めないこと』ことを学びましたから。
可能性のある限り『一番』を目指します!!!

2:10番 工藤 浩平
小学生の頃からジェフ一筋。
チーム生え抜きの10番に注目です!!

3:サマナラ【カレー】
ホームゴル裏、スタ前広場で売ってます。
一度スタジアムに入ると再入場出来ないのでアウェイでお越しの際は入場前にお買い上げください。
ご飯じゃ無く、ナンのカレー
ナンはスタでスリランカ人の職人が釜で焼く本格派。
ボリュームもあって食べごたえありますよ。
もちろん味は…(≧▽≦)b

(浩平よりサマナラの方が説明が長いって所はスルーで 笑)

さて

エスパ⇒ジェフと来たので

ここは一回J2へ

チームはロアッソ熊本

『うんまぁぁぁぁぁい♪』でお馴染みのもよしけおさんへ

もよしけおさん宜しくお願いします♪



さぁ〜次回の日記は何時書こうかな…

またバトンが回ってきたら?

フラッと更新します。

では〜














































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。