2008年サル日記納め

  • ____
    2008年12月31日 01:20 visibility42


無駄スポ年末特大号2008

二年連続受賞出来ず(泣

ども。TAKESHIです。。。

さて

いよいよ今年も終わり








って事で


納め日記〜サル編



今年は色んな人と色んな所でとにかく沢山蹴った。


ちょこちょこ小さい怪我はしたけど大怪我しなくて良かったかなぁ



これだけ沢山蹴るようになった最大の理由はやっぱりボンフィンかな?


ラボでもいったい何回『ボンフィン』って単語を使ったか(苦笑)

そもそもボンフィンの事を一番最初に書いてくれたのがモン子さん

日記のネタになるかな?

って軽い気持ちで偵察に

その時から既に回し者と呼ばれ始める(笑

その後、同じくモン子さんの日記を読んでボンフィン個サルに行くことにしたkumiさんに便乗してボンフィン個サルに参加することに

フィールドでプレイする事が無かったおいらが個サルへ(汗

ゴレだけじゃなくフィールドの楽しも知ることが出来た。

これもスタッフさんの『声』のおかげ♪


本当に楽しくて日記に書き始める。

普段一緒に練習することの多いのんちゃん、ユミちゃんも個サルへ

仕事が忙しい中でまちゃ兄も参加してくれました。


そして関東から飛び越えて

神戸からともさん

広島からタカさん

遠方より個サルに参加してくれました。


そしてnonakaさんやMちゃん、Tちゃんとも仲良くなれた。

本当にボンフィンには感謝です。

何より毎回毎回のボンフィン日記をみなさんに読んでもらえてる事

『楽しそうだね』

とか

『参加してみたい』

って言ってもらえる事

たぶんこれだけ『ボンフィン』を楽しめたのは皆さんのおかげでもあります。

読んでくれてる皆さんにも本当に感謝。



それといつも練習に誘ってくれるTETSUさんのおかげで休日もだけど平日も沢山蹴れた。

ありがとうございます。


あんまり参加出来てないけどJINさんにも何時も声かけてもらえて…

これまた感謝です。

たくさんの方のおかげで沢山蹴れた2008年

































































そして自身のチーム

念願の初優勝したのは今年

しかも二回も(笑

そういえばチーム初優勝もボンフィンで開催された大会だったね(喜

来年はもう少しチームの集まりが良くなると良いなぁ(願


さて2009年はどんなサル活動になるのか?

練習の内容

大会の結果

等々成果をあげたいけどやっぱり今年みたいに『笑』で終われると良いな。

では〜






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。