GWも終了

 長かったGWも終わりました。

私は何もせず、ただマリーンズの負けをじっと見ていました。(泣)

なんなんでしょう?この覇気のなさ!

2日はコボスタにいきイースタンを見ましたが、上に上がってやろうと

意気込みが感じられた選手は皆無でした。

私が帰った後パラデスに来日1号?が出たらしいですが(笑)

中村奨吾もいまいちで、案の定上がったらまた抹消です。

今シーズン終わりでしょうか?

今日からまた仙台です。

大雨1か月くらい降らないかな?

なぜ始球式にふなっしーなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

明日はまた罵声を聞きに休場へ足を運ぶつもりです。

3日は親戚と子供連れで野球でなくスマイルグリコパークを見に

出かけました。

27、259人の新記録でした。ただし1日天下で翌日は27,294人だったとか・・・。

選手の皆さん何とかしましょう。

せめてど真ん中のストレートは打ちましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。