リーグ第3戦を戦いました

  • 田力
    2017年05月20日 18:12 visibility239

昨日に続き真夏を思わせる天候のなか、12時から3戦目を戦いました。初回1死1塁から3番にエンドランを掛けたところ見事に決まり波に乗れた。彼はこのところチャンスに凡退が多かったので思い切って振らせたことがよかったと思う。この回相手ミスもあり2点を先制しました。

相手は看板投手3枚の継投作戦で暑さ対策を図ってきたが、代わり端にすべて得点を挙げるなど打撃陣が頑張った

 

3回から毎回得点を取られる乱打戦に打ち勝ち大量10得点。エースが8安打を打たれながらも4得点に切り抜け勝利できました。

一番きつい6回裏、2点リードで無死1塁強硬策が遊ゴロ併殺に切り抜けたプレイが大きかった。バントで来られたらどっちに転ぶかわからない展開だった。 5月に川崎大師で頂いた塩飴のご利益だったのだろう。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。