ときには技術の差を凌駕する気持ちもある

月曜日。



夜8時より2時間のチーム練習。

前回の練習後、代表のYUUさんと話して、

とりあえずみんな『止めて蹴る』が出来てないねということになり、

今日はアップ代わりにとことんやりました。


見てるとやはりパスがぶれる人が多い。

相手の足元にしっかりパス!

それが出来ないと、何もせずに相手ボールになっちゃいますからねー。

これからもとことんやって行けば今より良くなっていくんじゃないでしょうか?



えらそうに言うても、

まぁ自分も人に教えれるような立場じゃないんですが…。

あんまり意見を言わないおとなしいメンバーが多いんで。(猫かぶっとるんかもしれんけど)

ほんまは、みんなでアイデア出しあって行けたらいいんすけどね。

あーでもない、こーでもない、と




練習から

なにくそーーー!!
負けるかボケぇー!!
取り返すぞー!!


と、いうような熱意が感じられるようなチームにしたい。


そして、

共に勝って喜び

共に負けて悔しがる




そんな、いくつになっても青春できる人間でいたい。


そう思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。