日常の夫婦の会話

僕 『この先の道、どこに抜けるか知っとる?』

嫁さん 『え?知らん』

僕 『ここ抜けたらどこどこにでるんよ』

嫁さん 『えー!?そうなん!』


で、道を通ります。


嫁さん 『わー!すごーいー!』

嫁さん 『あー!ここかー!』

嫁さん 『なるほどねー、いいねこの道』

僕 『じゃろー?』



嫁さん 『……これぐらいリアクション良かったら嬉しいじゃろ?』


僕 『…え?』

嫁さん 『いや、嬉しいじゃろ?』

僕 『…その一言さえなければ…』

嫁さん 『いや、そうかもしれんけど、フーン、スゴイネー(棒読み)みたいな奥さん嫌じゃろ??』








僕 『…はぃ』



嫁さん 『えぇ!?』

僕 『ハイッ!!』

嫁さん 『じゃろー??』満足げ。




とまぁ、いつもこんな感じですね。

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。