早起きは今でいう百円くらいの得

祝日出勤、無事終了!(やっつけ)






あとは、日報書いたら帰れます。

今朝は7時頃起きて、

7時半頃家を出た。


その間、うちの家族は

誰1人起きて来ず。


ということで、とうとう丸1日

起きてる姿を見てません。


こんな日は、子供がやたら可愛かったりしますよ。



僕は基本、

人に起こされるの嫌いなんで、

嫁さんに起こされたことありません。


朝5時だろうが、6時だろうが

自分で起きます。

嫁さんは助かるらしいです。

ちなみに嫁さんはアラームに気付きません。

自分の頭の上でなっていようが、

起きません。

新婚当初、

テレビを見ながら寝てる嫁さんの

顔に

お菓子やらおもちゃやら

乗せて写真を撮りました。



後で見せたらウケてたんで、

良かったんですけど。

嫁さんへのプチいたずらは止められません。



ちなみに人間は寝てても嗅覚は

影響するらしくて、

嫁さんの鼻の近くにチョコとか

持って行くと

すぐ起きます。


甥っ子が寝てるときにもやったら

起きたとき『美味しいチョコレートケーキ食べる夢見た』

言うてました。







さぁ、我が家へ帰ります。

お疲れ、自分!!

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。