楽しみがあるだけで仕事もはかどる。

今週の日曜日は

『第二回宮島サイクリング』!!!

行ってきます!



片道約30キロくらいでしょうか?



参加人数は前回は6人でしたが、今回はもっと多いらしい。

楽しみです!

宮島待っといて!





晴れますよーに!




で、その次の週の日曜日。


フットサル大会参加!



そのまた次の土曜日。


フットサル大会参加!



楽しみな予定がみっちり!



こんなこともなかなか無い。



でも、ということは嫁さん子供は放置…。


嫁さん不機嫌…。




に、なっちゃわないようにしっかりフォローしないと…!


あ、でも嫁さんは嫁さんでバレーの試合があるからなぁ。


6月は2回。



こりゃ御互い様ですね。


問題は子供たちか。



親の都合に合わせとるんじゃし、何か考えんとなぁ…。

ありがたや、ありがたや。











































































sell自転車

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。