久しぶりのサンフレ観戦

嫁さんが携帯の着信音を
『古畑任三郎』の登場曲に変えました。


なぜ?今になって…?


まったくわかりません…。








さて、土曜は予定通り仕事を早めに終わらせてからビッグアーチへ。



めちゃくちゃ久しぶりにサッカー観戦しました。



確か前に見に来たときはFC東京戦。

まだ長友がいた頃です。



久しぶりの生サンフレに血が騒ぎました。



誘ってくれたYUUさん。
ありがとうございます。
さすが自称晴れ男!
見事に雨を避けてくれました。



御菓子買ってくれたケン & ……
…めんどくさいんで藤田。


子供の相手もしてくれたり、買い出し行ってくれたりありがとう。


そして嫁さんと息子と娘。




みんなでしっかり応援したかいあって三位ジュビロ相手にキッチリ勝ちました。

二位キープ!ヨシヨシ。
仙台が負ければ尚良かったけど、強いね。負けませんね。


でも追われる方がプレッシャーは多いはず。この先、仙台がプレッシャーに苦しむ時が必ず来る。
それまでしっかりついていって下からツンツンしてやりましょう。




そんなこんなで勝ち試合名物サンフレ劇場も見れました。




ルンルン気分の帰り道。

シャトルバスまでは長蛇の列。

そんなことも勝ち試合だから苦になりません。



ペチャクチャしゃべりながら歩いてると突然うちの娘が藤田になついてしまって、手を繋いで歩きだしました。

びっくり…!


失恋中の藤田…少しは気がまぎれたかな?



それからしばらくすると今度は息子がYUUさんに抱っこしてもらいたいと言い出して抱っこしてもらいました。


YUUさん、練習になりましたか?






なかなか進まない列にしびれを切らした息子。
冷めた声で言いました。


『藤田くん。バス停めて』


結構なスピードで僕らの横を走しるバス。

そこへ飛び出して停めろ!と。

もう待つの疲れたんじゃい!と。




抵抗する藤田。

『いやいや、危ないじゃろー!?』


YUUさんに抱かれて気も大きくなった息子。
藤田にとどめをさします。


『轢かれてもいいけぇ』




『ちょっと!どういう教育しとるんすかー!』

藤田からクレームが入ります。

すると藤田と手を繋いでた娘が、
『そんな言ったらいけんよ!危ないけー!』

と、息子を一喝。



そんなやりとりを後ろで見てた保護者二人はただただ笑ってました。



藤田。

すまんw

でも五歳にいじられるなんて、いいキャラしとると思いますw




そんなこんなで帰りも楽しかったです。


子供たちはすっかり疲れてしまったようで帰りの車では爆睡でしたが、また機会があれば連れて行きたいです。



ちなみに息子はキーパーになりたいらしいです。

なので、西川くんだけ教えてます。


息子のためにも活躍期待してます!






あ!そういえば、藤田もキーパーじゃね。

息子に今度教えてやってね。

そしたら少しはいじられんようになるかもしれんよw











































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。