結婚相手の条件は…?

自転車をこぐのが重たい重たいと思って筋力が減ったんかなー?と思ってたらタイヤの空気が減ってました。


ついこの前入れたんですけどねー。

夏は減りやすいとは聞いてましたが、これ程とは…。

入れたら楽になりました。




そうそう、昨日娘がまた嬉しいことを言ってくれました。

風呂上がりに娘の髪をタオルで拭いていたときでした。突然振り向いて
『お父さんイケメンじゃけぇー、ほんとはお父さんと結婚したかったんじゃけどねー』


これ。


7歳の女の子に踊らされる33歳のおっさんの様子が浮かびますね。


素直に嬉しいです。

うそだとしても。




どうやらその前に嫁さんがどんな人と結婚したいか聞いてたらしいのですが。
娘が答えた条件はこちら。

① イケメン

② 優しい

③ 手伝ってくれる

だそうです。


なかなか…シビアですね。

僕らの小さいころって、背が高いとか足が早いとか…そんな単純な感じじゃなかったですかね??


僕なんて誕生日が同じってだけで好きになってましたけどw

さてさて、娘は理想の彼を見つけるまでに何年かかりますかねー?


妥協することを覚えるのが先かな…?

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。