冬眠したい。

今週末、リーグ戦があります。

その対戦相手と順位表が更新されてました。
運営者様ご苦労さまです。

http://www5.hp-ez.com/hp/hirosimaf/page1


我がチームはF2グループの3位。
(da--- 調べが間違ってなかった!)


対戦相手は初対戦が2チームに2度目の対戦が2チーム。

計4試合。



初対戦の相手はどんな感じか…。

引き分けた相手。

リベンジに燃える相手。


楽しみですねー。

しかし、試合数が圧倒的に少ないうちのチーム…他と同じような4試合ペースで間に合うのだろうか…?

ま、そのへんはうまいこと考えておられるのでしょうね。
失礼しました。





さて、寒さに震えてブログが進まなかったので、先週末にあった出来事をざっと書いておこう。



土曜日。


仕事の途中に息子の発表会を見に行きました。

息子はよくやってました。

感心感心。


そうそう保育園でうちの息子はみんなから「(名前)様ー!」と呼ばれてるらしい…。

韓流??

いやいや…。

何やら一番人気の女の子のハートを息子が射止めてるらしくて、みんなが尊敬の意を込めてそう呼んでるらしいのですが…。

モテ息子。


今後が心配です。




それから仕事を早めに切り上げて、サンフレをテレビ観戦。

今年のJ が終わりましたね。

結果、関西から2つもチームが消えるとは…。

デスゴールやら、デスブログやら…。

まぁ、どちらのチームも戦力が残ればすんなり戻ってきそうな気はしますが。




日曜日。


することもないので、フットサルを見に。

プーマカップの予選。

広島の強豪同士の試合。

面白くないわけがない。

熱かった!
(会場は激寒!)

OKDさんもおつかれ!


そのイメージのまま、夜はチームの練習へ。

シューズを変えてから本当に体がいうことをきいてくれる。

今、めちゃくちゃ楽しめてます。


このままのコンディションで試合にのぞめれば、結果は出せるかな?




あー寒いけど、毎週のフットサルがあるので生きていけてます!

頑張るぞ!!













































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。