仕事納めと年賀状。

さて、客先への挨拶回りも終わったし、後は事務所の掃除に片付けだな…。


家のもまだなのに…(-_-;)

それどころか年賀状も…手付かず…。

あぁ……考えたくない。



独り身の時は10枚くらいしか出さなかったし、写真なんて載せなかったし、今思えば楽チンだったなぁ…。


めちゃくちゃテキトーで。

うちに送ってもらう年賀状の宛名を「ブラッドピット様」にしてもらったりして。

ほんとに届いて面白かった。




結婚して子供が出来て、年賀状となるとやっぱり子供の写真載せたいですよねー。

毎年雑誌買って自作できるやつでやってるんですけど。

写真どれにするかで悩むんです。



後は嫁さんは顔が広い=枚数が多い


これも大変なんですよねー。

宛名は手書きだし。

まぁこれは嫁さん担当なんですけど。




あー、ブツクサ言っても仕方ない。


やるしかないか…(-_-;)





昨日やらなきゃな…なんて一瞬思ってなんですが…。


da--- にいただいた殻付き牡蠣を…。


食べ終えて満足してすぐ寝ちゃいました( • ̀ω•́ )✧


美味しかった!!

da--- よ、ありがとう!

またヨロシクね。


半分以上は娘一人で食べやがったんじゃけどね(*_*)



さて!今夜こそ!!
やりますよ!

やりますか?

ほんとですか?


わからんす(= ̄▽ ̄=)V

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。