父親冥利につきる。

日曜日。


嫁さんは出稼ぎに…


ではなくて、バレーの試合に。




そうなると僕は。



そうっす!

子守りっす!



天気もいいので自転車の為の公園へ。

広々として、いいんですよここ。




息子はまだ補助輪付き。


なので、今日は思い切って…。





嫌だとわめく息子を無視して補助輪外したりました。




不満そうに頑張る息子。





そうだ!頑張れ!!


怖いと嘆く息子。






でも、僕は息子ならあっさり乗れるだろうなと信じてました。


数分後…。












風を切って走る息子。



予想通りでした。

僕はほんの数回手を添えただけ。

それだけですぐに一人でスイスイ乗り始めました!




乗ってお母さんを驚かせよう!!

そう励ましながらやったのが力になったようです。



わーい!わーい!

乗れた乗れたーー!!


喜ぶ息子。


ほんの数分前までは

絶対コロ無し乗れんけぇ…と言ってたのに。




やれば出来るじゃろ!ね?

うん!!出来た!



成長したなぁ。



いぇーい!!
寝癖はご愛嬌!!



娘も息子を励ましてくれました。
乗れたときは嬉しそうでした。

ま、娘のときはもっと苦労しましたけどね!!!!




あー、でも良かった。

こういう時は嫁さんがいない方が息子は頑張ります。

甘えがでるんですよね。

今日はいいタイミングでした。



自信になったね!

息子!




今までありがとう補助輪。


















































































































































sell息子

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。