あいほんはいぶでびゅう!

新年も6日目。

昨日ようやく初詣に行けました。


そして次第にテレビ番組が通常運転に戻ってきました。


昨日、すごい久しぶりにテレビドラマを真面目に見ました。


「ダブルフェイス」
香川さんの演技好きなんで見ました。

面白かった!

終盤の展開に度肝を抜かれました。





さて、いよいよ月曜から仕事です。



そろそろ気分を入れ替えんと…。





僕の新年はグロッキー続きで、ほとんど家にこもって過ごしました…。


する事も無く…テレビ番組も相当見ました。



嫁さんは新年早々に折りたたみ携帯から一気にジャンプしてiPhone5に。



試行錯誤しながら使いこなそうとしてます。


携帯代えたらやっぱり着信音をいじりたいですよね。


嫁さんのお願いで、iTunesから着信音にして何曲かiPhoneにいれました。




どれにしようかなぁー!

悩むー!


嫁さんはそれから入れた曲をしばらく鳴らしては

「もしもしー!」と、出たふりをして「んー、はいはい…こんな感じねー」と一人で納得。


そして次の曲もしばらく鳴らして「もしもしー!」

次の曲も「もしもしー!」

その次の曲も「もしもしー!」






横でその光景を見ていて思いました。


ソレいる!?





嫁さんは何事にもリハーサルが必要な様です。




今夜はチームの2013年、初練習。


さぼってた身体に目を覚ましてもらうためにも頑張ります!!

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。