(閲覧注意気味)食事中には見ないでね。

今朝の情報番組にうちの自治会の人によく似た人が出てるなぁ…と、思って見てたら本人でした。



山口県のことやってたので、すっかり油断してました。


アクティブな方です。







さて、話は変わって。


皆さんは、今までに一度でも彼氏、彼女、旦那さん、奥さん等、どなたかの口の中をストローで吸った経験がありますでしょうか…?





ここ3日。


僕は毎日嫁さんの口の中をストローで吸わせてもらってます。



どんなプレーやねん!



僕はある程度の変態であって、まだ究極のボーダーラインは越えてません。



説明がいりますね。



この前、嫁さんが親知らずを抜いたと話しましたね。


歯を抜いた後には穴が残りますね。


モグモグしてる間に、その穴にはなんか色んな物が入り込みますよね。







米とか



米とか




米とか…!!!!







それがやっかいなことに爪楊枝でもピンセットでも取れないわけですよ。



嫁さんは考えました。



なんかこうもっと効果的なやり方がないもんだろうかと…。




そして思い付きます。



そうだ!!ストローで吸いとってもらえばええんじゃ!!


旦那に!!



ヨシ!そうと決まればストローストロー…。






みたいな…。


そんな流れで白羽の矢が刺さってしまいました。




愛があってもちょっと躊躇しますよ。

最初、やったくれと言われたときは「何を御冗談をw」と、笑い飛ばしましたが。


無駄でした。

嫁さんの目は本気でした。




想像してください。



口の奥にストローを突っ込んで吸われるのを待っている嫁さん。


滑稽!!

笑わずにはおれませんでした。







でもねー、これが面白いもんでちゃんと取れるんですよね。



取れてスッキリは嫁さんだけで、僕はいつもモヤモヤですけどね。




これが結構本気で吸わないと取れないんですよね…。

意外と疲れます…。


心と気合いを込めてズズーッ!と。


やるわけですから。





ストローの中の確保した米粒を眺めながら

「あー取れた取れた!すごいわ!歯医者の吸うやつみたいだったよ、ほんま!」

ケタケタ笑う嫁さん…。

なんだかグッタリする僕…。




これに後、何日付き合わされるのだろうか…。



昨日はなかなか取れんくて、思いっきり吸ってたら僕の口の中に米粒が飛び込んできました。



いや、ほんと愛です。

愛が無ければ…。



こういうことで日々証明していくわけです。

愛の形を。



我が家は今日も平和です!!

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。