ゼロックススーパーカップ

本日ゼロックススーパーカップ開催されていましたね!

 

昨年のリーグ王者の川崎フロンターレと昨年の天皇杯王者のセレッソ大阪のビッグマッチ!!

 

川崎フロンターレは今年のオフの加入選手は得点王の実績がある大久保選手が戻ってきたり他にも補強が目立ちましたよね!

一方セレッソ大阪は高木選手や田中亜土夢選手など実力者を着実に補強し更に層が厚くなっています。

 

試合はワールドカップのアピール合戦でした!

川崎フロンターレの小林選手、大久保選手がゴール

セレッソ大阪は山口選手、清武選手がゴールと代表選手がもうアピールしていました!

結果は3-2でセレッソ大阪の勝利!

面白い試合でした!!!

 

 

Jリーグ開幕が楽しみですね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。