ケガの処置

こんにちは。スタッフYです!

 

週末は久々に11人制のゲームに参加しました!

しかも1泊2日で!

 

毎年恒例なので、しっかり準備していくはずが、

予定の3割もトレーニング出来ないまま当日を迎え・・・

 

思ったよりは動けましたが、当然のことながらきわどいボール

には対処できず、踏ん張りもきかず(^^;)

何年かぶりに膝に擦り傷を作ってしまいました(*_*)

 

ところで擦り傷に処置ですが、私がなんの疑いもなくマキロンで

消毒しようとしたことろ、チームメイトから待ったの声が・・・

 

傷を綺麗に治すには水洗いのみでキズパワーパッド張るのが

一番なんだそうです。

とりあえず消毒と思っていた私にはなんか新鮮でした。

 

擦り傷の処置1つとっても、進化しているのだなあと感心しつつ

来年こそ、脚がもつれない程度にはトレーニングして参加しようと

思った週末でした。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。