ペアリング

こんにちは!スタッフNです!
 
大阪、錦織凄いですね~!
このまま優勝してほしいなぁ。
 
さて明日はMIX練習です!
 
10月、11月にMIXの試合があるのでその練習です。
男子のボールは早いからなかなか前に行けないかも知れないけど、
積極的に前に行こうと思います。
 
やはりセオリー通り女子狙い。
 
前にいる時はあえてベタ詰めしてロブで逃げさせて
ペアにスマッシュを決めてもらう作戦を試そうと思います。
 
スピンロブ打たれちゃってどうしようもない場合は作戦変更しますが。
 
とにかくどっちがとるの?っていう
迷いなくスムーズにお互い動けるようにしていかなくちゃです。
 
頑張って練習してきます~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。