ボレーのテイクバック

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は女複の試合でした。
1チーム3試合の小さな大会ですが、全勝ならず。
2勝1敗でした。
 
私が前でペアが後ろでサービスのゲームは1ゲームも取れませんでした。
 
私がボレーを決めきれないのが決定的敗因かも~
 
私のボレーのテイクバックの位置が高いボールも低いボールも
すべてボールより下にセットされている。
 
だから、低めのボールはいい感じのボールが返るけど、
高めのボールは下からラケットがでるので浮いちゃうし、
アウトすることが多いとの事。
 
まったくその通りかも~
ローボレーの方が好きだし。
 
腕を高く上げる練習しなくっちゃ~
これがもっともっとできるようになれば大分試合展開らくだになりそう~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。