ガリガリ

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は思い切って洗濯物を外に干してきてしまいました。
大丈夫かなぁ。あと5時間ほど雨降らないで~
少し怪しくなって来る気がする・・・
 
午後蒸し暑くなる予報でしたが、それ程でもなく過ごしやすいです。
 
まだ夏は来なくてもいいかなぁ~
 
さてうちの猫、日に日によぼよぼになってきてます。
 
まだリビングの椅子にも飛び乗れるし、
ごはん頂戴アピールも物凄いのですが、
ゴロンって寝転がるまでに時間がかかるかかる。
 
くる~くる~でゆっくり向きをかえ、
しばらくじ~、動かず、
またくる~で向きを変え、そしてしっくりきたら
後ろ足の方から、ふらふらしながら
よっこら、、、しょ、、、みたいな感じでやっとゴロンって横になる感じ。
 
歩く姿もふらふら、よたよたしながら
のっそり歩いています。
 
食欲はあるものの好き嫌いも多く、
身体は骨っぽくガリガリかも~
 
最近やっと大好きな柔らかいソフトカリカリを見つけたので、
これを食べて長生きしてほしいです~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。