誤審

 

こんにちは!

 

土曜日に行われた横浜FM対浦和レッズの試合は3対1で横浜FMの勝利でしたが、大きな二度の誤審がありました。

勿論、人間が判断を下すのでミスは起こりうるのですが明らかなミスは今後はなくなって欲しいですよね、、

また審議は分かりませんが審判の方の問題発言が記事になっていたのでそれが記事本当ならそれにより判定が下されるのはとても審判の方に不信感を抱いてしまいますよね。。

 

今シーズンは誤審のニュースも絶えません。

誤審ではなくJリーグのプレーや選手の発言などがもっと多く取り上げられればいいですよね!

個人的には1番好きなリーグはJリーグなので選手のプレーの質はもちろん審判の質も上がり更に素晴らしいリーグがつくられるといいですね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。