ハーベスト

こんにちは!スタッフNです!
 
急激に寒くなってきましたね!
先日まで半袖でしたが、厳しくなってきたかも。
 
未だにタオルケットで寝ているのですが、
油断すると風邪引きそうです。
 
さてまた猫の話ですが、
うちの猫ハーベスト(お菓子)食べてると
異常なほどに頂戴アピールしてくるんです。
 
一度あげたのかも。
その時美味しかったんでしょうね~
 
お菓子を食べていると他のお菓子でも興味深々。
 
やっぱりね~いつも同じ猫缶じゃね~
飽きるんでしょうね。
 
柔らかいカリカリもっと沢山種類増えないかなぁ。
それにちょっとしか入ってなくて高いから安くならないかなぁ。
 
とりあえずもっと遊んであげよっと。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。