個テニ練習会

こんにちは!スタッフNです!
 
クリスマス早くも終わっちゃいましたね!
結局その日は小さなケーキを買って、
次の日にバナナケーキを作りました。
 
これじゃ冬に太るのは当たり前かも。
 
さて、水曜日の個人的な練習会は、
結局自分入れて2人での練習となりました!
 
さすがにクリスマスだからみなさん忙しかったのでしょうか?
 
2人なので時間をあまり気にせず沢山打ちました!
 
色々な話をする中で途中で知り合いだったことに気付きました!
昔一緒に練習してましたよ!軽く10年位たってるかも。
 
世間は狭いです。
 
2人なのにもうちょっと練習したいと思うくらいでした。
もう少しでストロークのバックハンドが掴めそうでした。
 
この気持ちをまた次回に。。
 
今年の練習会は終わってしまった。
また来年の練習会が楽しみです~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。