ゴミ袋

こんにちは!スタッフNです!

 

昨日は久しぶりにまったりしてほぼ何もしませんでした。
朝6時~9時までは仕事してその後お洗濯まではしたのですが。
その後は全く。勿体なかったなぁ。

 

やる事は沢山あるのになぁ。

 

動画みたり、猫とお昼寝したり。

 

マスクとか買い物袋作成、etc
いろいろしなくっちゃ。

 

そうそうレジ袋が有料になってから、ゴミ出し用の袋が無くなってしまいました。
なのでゴミ出し用の袋を買いました。

 

買い物時にゴミ袋を毎回買うか、ホームセンターなどでまとめてゴミ袋を買うか
ちょっと迷いましたが、まとめて買ってしまいました。

 

予想よりちょっと大きかったです。失敗。

 

さて今週は2回テニスしました!
1回は自分の練習ではなく球出しなどもしましたが、
ボールを打てたので良かったです。

 

通常だと20日が海開きなので来週、遅くても再来週には梅雨明けかな?

 

来週は涼しさこのまま晴れるといいなぁ。

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。