
初めての関越ハイランド~(^^)v
-
-
姉さん☆
2011年02月06日 13:59 visibility275
初めて行ってまいりました。。。関越ハイランド!
天気は晴れ♪ 風は微風で寒くない♪♪
しかし、グリーンは芝が砂に埋まってしまったようで・・・グリーンというか~まるで砂場を均したようで状態は最悪!(><)
でもこの時期はグリーン凍るから仕方ないのか!?(・・:)
おっと!!言い訳はこの辺でやめておきましょ^^;
OUTのスタートホールでいきなりドライバーをチョロって焦り^^;^^;
焦るから凡ミスを重ねて~トリ。。。スタートホールでトリかよ!!
次のホールも悪いところを引きずり・・・4オン。。。
おまけに4パットまでしてしまい・・・+4.。。(ToT) 凹んだ。。。
さらにその次のホールも修正不可能なまま、凡ミスばかり・・ダボ(ToT)
3ホール終わってすでに+9でして。。。
このままではとんでもない事が予想されるわけで、気分転換に飴を舐めながら気持ちを切りかえて~~~。
OUTは 51(21) なんとか踏んばれたかな!(・・:)
初めて行った関越ハイランドはわりと易しいゴルフ場だった♪
それなのにこのスコアかよー!
そうです!!かなしい事にこのスコアだったんです^^;
さてさて、、、ランチをいただきまして、午後はちょっと気合のスイッチをONしてみましょうかね♪
うまい具合にスイッチが入るかど~かはわかんないけど~~。。。
インはパーが2つ、ボギーが7つ! 43(17)
トータル 51・43 で 94回!!
この日はど~しても良いスコアでまわりたいと思ってたから、きっと朝は力んでたのかも^^;
やっぱ・・・のほほ~ん♪のリズムが良いのかな(^^)v
また次ラウンド、のほほ~ん♪で頑張ろうっと!*^^*
- favorite17 chat12 visibility275
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件