花火大会

  • ゴロー
    2010年05月01日 22:06 visibility60

福岡経由で熊本に来ました。
野球はなぜかホークスファンなので、ヤホードームで一年ぶりの野球観戦。
去年と同じ千葉ロッテ戦。
去年は負けて、レベスタで見た福岡戦もスコアレスドローでがっかりして帰ったのですが。
今日の先発はホークスが小椋、ロッテはエース成瀬。
しかも先週の同じ顔合わせで小椋が勝ってしまってるし、ホークスは四連勝中だし、「今日は負ける番」だと諦めてました。
試合はホームランが6本飛び出す花火大会。
7−4でなんとホークスが勝ちました!
4回まで手も足も出なかった成瀬を、5、6回の集中打でノックアウトして逆転したホークス打線には、プロ根性を感じました。
競技は違うけど、4月に一度も勝てなかったどこかのチームにも見習って欲しいですね。

自身ヤホードームでは四連敗中でしたが、連敗も止まり、10年ぶりに試合後の勝利の花火&ルーフオープンのパフォーマンスを見ることができました。

で、夜に熊本入り。明日が本番です。
いい加減そろそろ勝ってね〜。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。